コンブチャ生サプリメントの定期購入の解約方法と返金保証について

この記事は約3分で読めます。

コンブチャ生サプリの定期購入の解約方法や返金保証について解説していきます。

価格だけを見ると定期購入が一番お得な買い方なのは間違いないのですが、4か月の継続が前提になっています。継続できるかどうか不安!という方はまずこちらのページで解約方法や返金保証について確認してから購入していただくことをお勧めします。

どの購入方法がいいか迷っている方はこちらのページをご覧ください。

コンブチャ生サプリメントはAmazon(アマゾン)や楽天で買えるの?

Amazon(アマゾン)や楽天なら少し割高ですが、単品購入でお試しができます。

自分に合うか不安、定期購入は少し荷が重いという方は一度お試しで購入するのもいいでしょう。

しかし、ダイエットはそんなに簡単に結果が出るものではありません。

逆に簡単に結果が出るようなサプリやダイエット方法は怪しいと思ったほうがいいでしょう。

コンブチャ生サプリメントの定期購入の解約の方法

コンブチャ生サプリを公式サイトで購入すると、初月限定でかなりお得な価格で購入することができます。

その後も継続して通常価格よりも安く購入することができます。

しかし、それで申し込むと最低4か月の継続が前提になります。

途中解約はできますが、4回分の商品を受け取り、代金を支払う必要がありますのでその点は注意が必要です。

 

コンブチャ生サプリ解約手順

解約の手順は簡単です。

次回発送日の7日前までに販売会社である【オルキスカスタマーセンター】に電話で解約の旨を伝えるだけです。

次回発送日は購入時のお買い上げ明細に記載されています。

繰り返しになりますが、4回目までの解約はできますが、4回分の商品を受け取り、代金は4回分支払う必要があります。

詳しく確認したい方はこちらをご覧ください。↓

返品・返金・定期コース休止について | orkis(オルキス)公式通販サイト
スーパー酵素プラスで美味しく気軽に簡単置き換え、健康的にダイエット

この辺りは後でこんなはずではなかった!となるところですので、しっかり確認してから購入するほうがいいですね。

コンブチャ生サプリメントの返金保証について

続いて返金保証についてです。

返金保証は定期購入であっても代金を支払う必要はありません。

ただし、購入(1回目の商品到着日)から20日以内となっています。

全く合わなかった方向けのサービスですね。

コンブチャ生サプリ返金保証の申し込み方

1.orkis(オルキス)カスタマーセンターに電話かお問い合わせフォームで連絡すると、「20日間返金保証申し込みフォームのログイン方法」が案内されます。

2.申し込みフォームに必要事項を記入して送付、受理されると返品先の住所が送られます。

3.現物とお買い上げ明細書を返品先住所に送付する。(使用していることが必須です。)

※「お買い上げ明細書」が必要となっているので、購入時に捨てないでしっかり保管しておいてくださいね。

4.返品が確認でき次第、返金処理が行われる。

というような流れになっています。

返金までは多少時間がかかります。

まとめ

解約方法は簡単に手続きすることができますが、4か月縛りがあるので注意が必要です。

公式サイトでも案内されていますが、短期間で効果が表れるものではないので最低4か月継続というような縛りが設けられています。

また、コンブチャ生サプリを飲んだからと言って必ずしもダイエットが成功するものではないことも併せて理解しておく必要があるでしょう。

あくまでもコンブチャ生サプリはダイエット補助を目的とした食品で、体内環境を整えるものです。

ダイエットを成功させるポイントは、継続することだと思いますので、頑張っていきましょう!

コンブチャ生サプリメント公式サイトはこちら

返金保証についても手続きはわかりやすく、スムーズに返金まで行われるようです。

この辺りがはっきりしていないとなかなか手を出すのが怖いのですが、コンブチャ生サプリは大丈夫そうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました